みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ミュージックステーション 5月31日「山田孝之さんと綾野剛さんが組んでいるバンドが出る」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミュージックステーションは、毎回誰が出演するかを楽しみにしていますが、今回は私の大好きな山田孝之さんと綾野剛さんが組んでいるバンドが出ると知り、とても期待していました。
あまり、バンド活動をメディア上で公にしていなかったため、ドキドキして見ましたが、すごくカッコ良くて、独特の雰囲気があって、はまりそうです。
山田孝之さんは、歌唱力があるので、もっと難しいバラードなどの聴かせる曲にも挑戦していってほしいです。
綾野剛さんは、普段俳優やバラエティーのお仕事をしているときの顔つきとはまた少し違い、すごく生き生きと楽しそうに感じました。
真っ赤な衣装もすごくきまっていて、魅力的でしたね。
こんな雰囲気の綾野剛さんをみれて新鮮で、興味が益々わきました。
バンド活動が心から好きなのだな~とわかりました。
どんどん活躍していってほしいバンドです。