みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

世界一受けたい授業 5月11日「北海道の野菜特集は、初めて見た食材も多く、勉強に」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ざんねんな生き物特集がありました。
本もかなり売れているということで読んだのですが、興味を引く内容が多かったです。
学生の頃に読んでいれば、また違った人生になったのかもしれません。

北海道の野菜特集は、初めて見た食材も多く、勉強になりました。
他のエリアに住んでいるので、近くで購入できるのかわかりませんが、食べてみたいものです。
日本の食文化をもっと多くの方々に広めるべきだと思いました。

相田みつをさんの特集が、一番楽しみでした。
どういった人生を歩んだのか、いまいちわからなかったので、興味がありました。
生前はけっこう売れずに苦労されたということを聞いたことがあったので、結構頑固な方だったようですね。
晩年に世に広まって作品が残ってよかったですね。