みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

テレビ千鳥 → 5/14放送回「日焼けサロンで肌を焼くという企画でした」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

毎回面白くて見ています。今回は日焼けサロンで肌を焼くという企画でした。肌を焼く前に行った水着ショップはクセが強すぎて衝撃的で、店員さんが市役所の人のような人だったりカーレースみたいな水着があったりとにかくめっちゃ面白かったです。

日焼けサロンでいよいよ肌を焼くときにいきなりビビリ出しただいごさんが可愛く思えました。日焼けサロンに行ったことがないので、こんな風になっているんだなと勉強になりました。結果全然焼けていなくてノブさんの背中を布袋のギターにして実際に音を出して二人でエンディングを迎えたときの、どうしようもない空気は見ているこっちまで恥ずかしくなりました。でもめっちゃ笑えて元気でました。次週も楽しみです。