みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

岡田さんは、見事に脱アイドルをやってのけた「主演したドラマ「白い巨塔」や映画「ザ・ファブル」の公開がせまっている」 #気になるニュース2019年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

岡田准一さんの腸年齢が話題になっていますが、なぜ話題の主が岡田准一さんなのか?
もっと年配の人をモデルにしても良いものを。
岡田さんは、これから、主演したドラマ「白い巨塔」や映画「ザ・ファブル」の公開がせまっているからか…。
エンタメ界って、無駄がないですね。
でも、岡田さんのように、アイドル出身でここまで良い雰囲気に年齢を重ねてこられた人はいないと思う。
本人の努力や才能もあるかもしれませんが、しっかり本格俳優としての道を確立し、若いときアイドルだった。というイメージを見事に切り離せていると思う。
アイドルが悪いとは言いませんが、いい歳になってアイドル時代のイメージが強すぎると、微妙な雰囲気になってしまう。
そういう意味では、岡田さんは、見事に脱アイドルをやってのけたと思います。