みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

悠仁さま刃物事件容疑者の動機は?「お茶の水女子大附属中」 #気になるニュース2019年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

お茶の水女子大附属中で悠仁さまの机に刃物が置かれた事件。自称長谷川薫容疑者が4月29日に逮捕されましたが、犯行の動機がとても気になります。事件の経過を報道で見ますと犯行自体はかなりの準備をして行われた様に思われます。

それにしては机の上に包丁二本が置いてありしかも包丁の刃の部分に色が塗ってあった、と言う不思議な事件は何を意味するのか?何を目的としているのか?サッパリ分かりません。二本の包丁に何かのメッセージ性が含まれている様な気もするのですが。その二本の包丁を使って悠仁様に何かさせようとした意図があるとしてらとんでもない事ですが、そんな事はまずあり得ないと思われます。皇室や秋篠宮家に対して何らかの思いがあってやった事なのか?それもよく分かりません。とにかく早く真相を明らかにして欲しいと思います。