みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

あいつ今&ミラクル9平成御礼!視聴者賞金100万円の超合体SP 2019年4月24日水曜日放送分「川平慈平や橋下徹元大阪府知事などの同級生が出演」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

通常は、あいつ今何してる?とミラクル9と別々の番組ですが、この日は、特別版で合体番組でした。あいつ今何してるは、芸能人が同級生のその後を知りたい番組で、芸能人が指名した人を番組スタッフが捜しだし会い。その人の現在の職業や暮らしを取材する番組です。

そして、その人と芸能人の歩みを比較しながらプレーバックします。そして、最後に芸能人が、その人のことを語ったビデオを見せ感想を聞きます。この日は、川平慈平や橋下徹元大阪府知事などの同級生が出演して思い出を語っていました。芸能人の記憶違いが分かったりして楽しい番組です。ミラクル9は、2チームが100万円をかけて様々なクイズに挑戦します。勉強になることもたたあります。残念ながら、この日は、100万円を獲得することは出来ませんでした。両方とも面白い番組なので、これからも視聴しようと思います。