みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ラストアイドル 3月31日(日)放送「団体行動がパーフェクトに本番にはできていて素晴らしかった」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

練習時点では失敗があった団体行動がパーフェクトに本番にはできていて素晴らしかったです。阿部さんのセンターと間島さんの指揮、裏センターであろう池松さんと篠原さんが好きで良かったです。

私は篠原望さんが大好きなので、今後もラストアイドルグループ全体だと、阿部さん間島さんに次ぐポジションに行ってほしいと思います。長月さんが阿部さんと間島さんの次にテレビ映りでも立ち位置でも重宝されているのが、バンドワゴンの団体行動をつぶしたくせに、ラストアイドルでは立ち位置5番のくせに、すごくグループの中で可愛いわけでもないのに何でっていつも思ってしまいます。団体行動に参加できなかった3人もそこそこ目立って良かったし、監督に人一番怒られていた白石さんが仲間と終了後に抱き合うところが嬉しかったです。