みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

おしゃれイズム 今田美桜 3月24日「3年A組のドラマを見ていたので、今田さんの存在は」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3年A組のドラマを見ていたので、今田さんの存在は何となく知っていましたが、どんな人なのかはあまり知りませんでした。
とりあえず可愛い子だなと思いながら見ていましたが、母校に帰るVTRで見せた明るい表情や感極まって泣く姿、また、夢屋まさるさんと見せたパンケーキ食べたいというネタを見ていたら、とても良い子なんだろうなと感じることが出来ました。
更に可愛さが倍増しました。
演技力もあるし、可愛いし、人も良さそうだし、もはや完璧なのではないかと感じました。
正直、普段はこれほどまで若い女優さんにハマることはないのですが、今田さんに関しては、珍しくこれからも応援したいと思える感じがしました。
今田さんのこれからに期待したいと感じました。