みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

今夜も生でさだまさし「~平成最後のさだ祭り~」3月31日(日)「突然臨時ニュースは入るは、ロバート秋山さんは乱入するわ」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

午前0:05~
今回は、生だというのに、突然臨時ニュースは入るは、ロバート秋山さんは乱入するわで、いつにも増して賑やかで面白かったです。
ロバート秋山は、バブリーな時代のTVプロデューサー唐沢佐吉になりきっているもんだから、さださんも扱いに困っていたよう。
生放送だから、もう後には引けない。生ならではの不思議な空気感が面白かった!
他にも、豪華ゲストが盛りだくさん。
平成最後と銘打っているだけのことはありました。
また、生なのに突然ブチッと途中で切れて臨時ニュースが流れていた。
生なんだから、ここで臨時ニュースです!ぐらいの告知があっても良さそうなのに。
そんなこんなで、これまでの独特な雰囲気で進行していいた番組とは、ひと味違っていて面白かった。
サプライズ企画、大歓迎!
今後もどしどし取り入れて欲しいです!