みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ラストアイドル 3月24日(日)放送「白石真菜さんが可哀そうだったと思います」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

白石真菜さんが可哀そうだったと思います。初めは泣かないようにしてたけど、笑顔で言いつつ仲間の言葉に涙し、アンダーのメンバーがハグするシーンは印象的です。

時間もないので監督のイライラもわかるし、2人だけ動きがついていけていないのも動画から見てわかるけれど、視聴者は言い方が悪いよと思ってしまいます。大人サバイバーは、阿部さんがセンターで良かったです。間島さんと長月さんがその両脇を固めるようにいたみたいだけど、長月さんはバンドワゴンの件で視聴者的にはイメージダウンしたし、間島さんはわかるけれど、何故映画に出たりセンター方面にいつもいるのか謎です。ラルーチェでの立ち位置は5番だったはずなのにです。最も頑張って皆を励ましていた22歳の女性が、ドクターストップがかかったのが可哀そうでならないです。