みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

笑神様は突然に 鉄道BIG4 ゲスト広瀬アリス 3月10日(再放送)「九州の観光列車の魅力を改めて感じる」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

元々行ってみたいと思っていた長崎県の事を最近あるきっかけで更に好きになった上に大好きな鉄道で巡るという企画でしたし喜びも何倍にもなりました。
その上めったにバラエティー番組では見ない広瀬アリスさんが出演していて普段ドラマではなかなか見られない素顔も見ることができ面白かったです。
最初のうちは鉄道を熱く語る他の出演者に対して呆れるような視線を送っていた広瀬さんの豪華とか可愛い車両を目の前にした時のテンションの上がりようが印象的でした。
特別に鉄道好きではなさそうだった広瀬さんにそこまでの気持ちにさせる九州の観光列車の魅力を改めて感じる事ができいつか自分も乗りにいくぞの気持ちになりました。
中でも金ぴかの車両は画面を通じてでさえもその輝きが眩しくて目がくらくらするほどでしたし目の前で見たらどれほどの輝きなのだろうと想像するだけでも楽しいです。