みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

全力!脱力タイムズ 2019年3月1日「ゲストに竹中涼子さん、水川あさみさん、狩野英孝さん」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回の全力!脱力タイムズは、ゲストに竹中涼子さん、水川あさみさん、狩野英孝さんが出演されていました。季節柄花粉症のニュースを取り上げていましたが、最近話題のコンプライアンスを上手いこといじりに使って面白おかしく構成されておりました。

過剰なコンプライアンス遵守をきっかけに、狩野英孝さんが何も喋れなくなるといういじり方はとても面白かったです。また、本人確認と称して、竹中涼子さんや水川あさみさんなどの大女優さんが演技をしているのも面白かったです。様々な分野の著名な先生方も出演されていますが、なんの知識も披露せず、贅沢な無駄遣いをされているところがシュールでした。普段はあまりちゃんと見ない番組ですが、最近話題の事項を面白おかしく取り上げるこの番組は面白いと感じました。