みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

世界の年収400マン年収400万円で‼︎世界の大大大豪邸SP[2月28日]19時〜「幸せに思うかと言う問いに日本は53位」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

日本の平均年収で世界ではどんな暮らしが出来るのかと言う番組でした。
どの国も素敵な暮らしに驚きました。そして国によって本当に違う事を実感しました。
税率は日本に比べてすごく高いけどもっと払ってもいいと思いますの言葉には耳を疑いました。ですが、その払った税金は国民にかなり還元していて暮らしやすい事がわかりました。
教育が大学まで無料で医学部でも子供の頑張り次第で行けるそうで、日本では考えられません。
幸せに思うかと言う問いに日本は53位で本当に世界は凄いと思いました。
金利が高い国もあり、唖然としました。
私はコスタリカに住みたいと思いました。リタイアした人が移住する人が多くいるそうです。
アメリカからは医療を受けに旅行がてら来るようです。
もっと、世界を知りたいと思いました。