みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ガキの使いやあらへんで チキチキ長嶋一茂プロデュース!カルタ争奪戦〜!後半戦 2019/2/17「内容は二股してた話、銀座クラブの話など」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

出演者:ダウンタウン ココリコ 月亭方正
ゲスト:長嶋一茂
先週のカルタ争奪戦の後半戦。引き続き、再ブレイク中の長嶋一茂さんが登場。
今回の内容は二股してた話、銀座クラブの話など。

長嶋一茂さんの現役時代はやっぱりイケイケだったんですね。www
ヤクルト時代二股しててを包丁を取り出してきた彼女に頭を踏みつけられた話が面白かったけど。全国放送で言いたいのは「頭を踏みつけられると星が出ること」…意味がわからないけど面白い。それに対して松本さんの返しが絶妙だったなぁ。
仲が良かったさんまさんと銀座のクラブによく行ってたそうですね。

あと今回は2ショットトークがありました。テーマは「コインパーキング」料金入れるところの日差しがどうにも短くて雨、いや滝に打たれたって。「怒ってないって」完全に怒ってた。w