みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ネタパレ 2019年2月22日「ゲストは二階堂ふみさんを迎え、多くの芸人さん」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回の放送は最近多くなってきているショートネタを9本連続で見ることのできる放送回でした。ゲストは二階堂ふみさんを迎え、多くの芸人さんを見ることができて非常に満足な回でした。

特に自分の中では特にミキが面白かったです。兄弟漫才師として最近テレビの露出が増えているミキですが、漫才は毎回安定して面白いですね。今回は歌ネタで、SMAPのセロリをカラオケで歌うのが好きと言いつつも、弟の亜生が次々と違う歌を歌い、兄の昴生が歌のメロディに合わせてツッコミをするというネタでした。テンポもよくずっと大笑いしていました。その他も最近自分の中でホットなトム・ブラウンやかがやなど多くの芸人を見ることができ、最高に面白かったです。