みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

初めて恋をした日に読む話【第6話】「順子が山下と朝まで過ごしたことを知った由利が」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

順子が山下と朝まで過ごしたことを知った由利がすごくやきもちを妬いていたのが見どころでした。
由利はすごく悩んでしまって、年齢が自分を狭めているため、早く東大に合格して順子に思いを伝えようと考えているところがすごく魅力的でした。
順子は由利の気持ちを知ることになり、すごく動揺しているのが分かってとてもおもしろかったです。
高校生から好意を抱かれている順子に対して美和がすごく羨ましそうだったのがおもしろくて笑ってしまったシーンでした。
そんな美和にも新しい出会いがあり、美和の恋もスタートするのが見どころだと感じます。
美和と知り合った男性が雅志の部下で、自分はダンサーだと嘘を付いたので、もしも美和が雅志の部下で商社マンだと知ったとき、すごく嬉しいだろうと感じました。