みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

輝く!第60回レコード大賞 12月30日「私は乃木坂46が好きなので、本当に嬉しいです」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今日は第60回レコード大賞がありましたね。もうそろそろ番組が終わるんじゃないかとか言われていますが、なんだかんだで続いていますね。そして今回なんと60回という事で!本当に素晴らしいと思います。おめでとうございます。

今回の大賞は乃木坂46という事で、私は乃木坂46が好きなので、本当に嬉しいです。これからも頑張って欲しいです。しかも今回は2回目の受賞という事で。2年連続なんて本当にすごいと思います。そして今回乃木坂46の主要メンバーの西野七瀬さんが卒業という事で。本当に寂しいなと思います。今回で最後のレコ大なんですね。他にも今回の見所といえば、やっぱりDA PUMPですよね。USAは本当に今年を代表する曲となりましたね。本当におめでとうございます!