みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

東名高速の煽り危険運転について!「判決内容に不服をし控訴しました。非常に腹立たしいです」 #気になるニュース2018年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

まず前日この事件で逮捕された石橋被告が判決内容に不服をし控訴しました。非常に腹立たしいです。いかなる理由があるにしろ自分も因縁をつけ夫婦を殺したことに変わりはありません。どれだけ自分が悪くないと言ってもきちんと映像に残っている。

そうでなくても人を自分が関わり殺してしまったなら多少也とも罪悪感や申し訳なさは遺族にももつはずです。ただ石橋被告は謝るそぶりも反省の色もみせずなにもありませんと。本当に可能であれば裁判員制度なんかより被害者が判決を上限を決められたうえで下すのが一番ではないかなと思います。亡くなった被害者は戻ってきません。いかなる理由があろうとも危険運転、煽り運転が無くなることを願います。