みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

連続テレビ小説「まんぷく」4週 私がみつけます!19-22回 10/22-25日 8:00~「自ら工事をして電気を引くなんて。まるでプロ」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

萬平さんの才能が徐々にわかってきましたが、スゴいです。
まさか、自ら工事をして電気を引くなんて。まるでプロ。
更に驚いたのは、魚を感電させて捕獲したこと。
子供達が魚を採っているのを見ていたので何かをするとは思っていましたが、せいぜい囲いを作ってそこに魚を追い込むような事だろうと思っていましたが、まさかこんなテクノロジオーを利用した手法を取るなんて、想像すらできませんでした。
不便な生活を自らの手で改善していくのを見るのは目から鱗で驚きの連続。そして感動します。
戦争や疎開などダークなシチュエーションなのに、ストーリーが明るく展開していくのもとても良い。
安藤さんや長谷川さん、坂さんの演技が光り見応えたっぷりでとても面白いです。