みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ジャイアンツ監督交代。高橋監督確かに成績悪かったし。 #気になるニュース2018年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最近のニュースですが。
ジャイアンツ監督交代ですが。高橋監督確かに成績悪かったし、変わるのは致し方ないと思うが、それより変わったのが。若大将原辰徳です。
3回目ですよ。実績は認めるけど。原辰徳が在籍してた期間に由伸が引退してヘッドコーチにすれば、また違う結果だとは思うけど。
原辰徳監督に決まりましたが。次期監督候補をヘッドコーチにするのがベストだと思いますよね。
例えば阿部慎之助を選手兼任コーチで入れるとか。良いと思う。原さんも最初の時は、ヘッドコーチでやったと思いますし。
そこで数年間経験つんで、やるべきだと思います。
巨人は外部から監督にしないから必然的に生え抜きしか選択肢がないから球団が変わらないと、巨人は優勝出来ないと思います。
原監督には後継者を育成して欲しいです。