みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ゼロ 一獲千金ゲーム 10話 9月16日「親友を守るため、わざと峰子との最後の勝負に負けた」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゼロは親友を守るため、わざと峰子との最後の勝負に負けた。すごくモヤっとして終わると思ったが、その事に気付いていたユウキが峰子にネタバラシをするシーンはとてもスカッとした。
また、ドリームキングダムが終わって、1年後の様子も描かれていたが、研究に没頭するゼロや、資金を手にしたゼロの仲間たち、また、在全グループで働くユウキなど、ドラマが続いてもストーリーが面白そうだなと感じた。ドラマの中に出てくる「ザワザワザワ」という効果音は、カイジを連想させて楽しかった。こうゆう命を賭けたゲームは見てるこっちもハラハラするし、主人公が生き残るとわかっていても応援したくなるから不思議だなあと思った。
なによりもNEWSのメンバーがフル出演したのには驚いた。