みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

副院長は自分の息子が小児外科の方々のおかげで救われた…グッド・ドクター 第9話 感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

副院長は自分の息子が小児外科の方々のおかげで救われたことを受け、小児外科を年内に廃止するという考えを回収することはできないのだろうかと思った。
亮平は手術を受ける前の時点で、手術をしても足は動かないということを既に知っていたというのは驚いた。既に知っているにも関わらず、手術をした後はやはり足を動かすことはできるのではないかという期待があったのではないかと思う。だからこそ、手術した後、足が動かないということに悲しんでいたというのが伝わってきた。それでも、バスケをし続けるという亮平は格好良かった。車椅子バスケで活躍し続けていき、伊代が病気を治ったらその試合を見に行くという未来を実現することができたら良いのだろうな、と感じた。