みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

得する人損する人 放送日時9月6日「ダイエット特集と主婦が真似して稼ぎたいアルバイト特集です」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

CMを見て気になっていた番組「得する人損する人」いつも楽しく見ています。今回のテーマは、ダイエット特集と主婦が真似して稼ぎたいアルバイト特集です。両方とも私の楽しみな企画なのでとても楽しみでした。その中でクラウドワークスのことを知り早速試してみたいと思っています。

私も主婦なのでやっぱり自分で自由に使えるお小遣いほしいですよね。芸人の川島さんの奥さんが月に3万円自由に使えるお金があればいいなぁと言っていたのが、ものすごくわかります。やはり自分で使っても罪悪感のないお金欲しいと思うのは主婦の皆様は思いますよね。今回川島さんの奥さんは3万円近くの収入となっていました。本当にすごいと思います。とても楽しく番組を見せさて頂きました。