みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

8月26日に放送されていた24時間テレビ「X JAPANのYOSHIKIさんで少年のためにドラムを演奏」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私はあまり普段24時間テレビは見ないのですが、今回は私の好きなタレントさんが出演していたので見ることにしました。まず1人目はX JAPANのYOSHIKIさんで少年のためにドラムを演奏してあげるといった内容のものでした。

やはりスターというのはこういう人なんだなぁと考えさせられるような人で本当に見ててカッコよくて、とても感動しました。また何かのサイトで見たのですが24時間テレビにノーギャラで出演していたというのもとてもカッコいいなと思いました。2人目はみやぞんです。今回は初のトライアスロン形式での24時間マラソンという形もあって運動神経バツグンのみやぞんさんでもとても苦戦していました。しかし、いつでもポジティブに乗り切るその姿勢や最後のゴールシーンにとても感動させられました。