みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

兵庫県、8月24日で加古川での台風20号「20時ぐらいから、警報ができすごい雨と風でした」 #気になるニュース2018年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

関西の兵庫県加古川市に、8月23日の夜から8月24日に台風20号がありました。8月23日の夜から雨が吹き、日が変わり8月24日の夜中に風呂の水がある、シャワーのような雨が吹きました。私の家は、兵庫県加古川市別府です。8月23日の20時ぐらいから、警報ができすごい雨と風でした。

そのせいで車も外んど走ってないし、兵庫県加古川の別府駅前には歩いている人もいませんでした。電車は、兵庫県にある山陽電車とJRのJR神戸線が始発から運転を見合わせるなど、いろいろと通行止めがありました。兵庫県加古川市に川があります。その加古川の川はすごく水がでて、加古川の道にでてるぐらいすごい水でした。もう兵庫県には、台風がでてないとおもいます。