みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

紅茶スタンドが増えてくれるのは嬉しい【気になるニュース2018年】

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私はコーヒーは全く飲まず紅茶派です。しかし、友達と出かけてカフェに入ろうと思うとコーヒーのカフェはスタンドはたくさんありますしメニューもたくさんあります。ですが、紅茶のメニューは本当に少ししかありません。トッピングなどもありません。

コーヒーにも色々種類がありますが、紅茶にもたくさんの種類があります。ニオイや味にもたくさん種類があるので、紅茶スタンドがあってもおかしくないと思います。また、コーヒーよりも紅茶の方がスイーツに合うのではないかと私自身は思っています。

そのため紅茶スタンドの方が一人単価が上がるのではないかと思います。コーヒーのお店と同じくらいとはまでは行かないかもしれませんが、今よりも紅茶スタンドが増えてくれると嬉しいと思います。