みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

Mrサンデー 4月29日 追悼ライブをする地下アイドル「ファンのおきゃんさんが孤独死をしていた」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

有坂愛海さんという地下アイドルのことを今まで知らなかったのですが、この方はすごくファン思いの方なんだなと思いました。
彼女の大ファンで毎回ライブも欠かさずに来ていた50代のアイドルオタク、おきゃんさん。
この人が暫くライブにも現れなくなり、ツイッターの更新も止まっていたことが気がかりだったそうです。
そして彼女はファンのおきゃんさんが孤独死をしていたことを後ほど知ることになるのです。
暫く姿を見せなくて心配になってしまった自宅も調べて訪問するなど、普通のアイドルならば絶対にしないようなこと。
彼女の中では嫌な予感があったのでしょうね。
結果は残念でしたが、おきゃんさんの為の追悼ライブを開催するなんて、本当に彼女はファンを大事にする方だと思いました。
天国から聞いているとは思えない、目の前で聴いて欲しかったと言ってましたけど、おきゃんさんは絶対に天国で聴いていると思いますよ。