みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ラストアイドル【12月9日放送】「立ち位置4番の安田 愛里(やすだ あいり)さんに、挑戦者・石川 夏海(いしかわ なつみ)さんが挑みます」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ラストアイドル【12月9日放送】

アイドルオーディション番組『ラストアイドル』の第18回放送です。
前回の放送で、「メンバー決定までの残りの対決はあと2回」と告知されており、あと2回でメンバーの変動があるかどうか、ドキドキしながら放送を待っていました。
今回の対決は、立ち位置4番の安田 愛里(やすだ あいり)さんに、挑戦者・石川 夏海(いしかわ なつみ)さんが挑みます。
立ち位置2番の吉崎 綾(よしざき あや)さんとともに、初期メンバーとして番組当初から見てきた安田さん。ラスト2回で彼女が負けてしまう姿は、絶対に見たくありませんでした。
挑戦者の石川さんのパフォーマンス中はずっとドキドキしていましたが、安田さんのアイドルらしい笑顔のパフォーマンスを見て、安田さんの勝利を確信しました。
結果は、見事、暫定メンバー・安田さんの勝利! 本当に嬉しかったです。
次回は、ラストバトル。現メンバーの最年少、立ち位置3番の大石 夏摘(おおいし なつみ)さんが指名されたことが予告でわかっています。
大石さんの素朴なかんじがとても大好きなので、ぜひ勝ち残ってほしいです。
最後に、いつものように現メンバーで『バンドワゴン』を披露して今回の放送は終わりました。
このメンバーの『バンドワゴン』が再び聞けることを祈っています!