みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

菜美(綾瀬はるか)のイケメン旦那・勇輝(西島秀俊)の正体が明らかに「最終回・奥様は、取り扱い注意 10話」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

奥様は、取り扱い注意 10話 12月6日

いよいよ最終回です。

菜美(綾瀬はるか)のイケメン旦那・勇輝(西島秀俊)の正体が明らかになるのを楽しみに見ていました。

やはり、思っていた通り。

公安でしたね。

西島さん、本当に公安とか潜入捜査官とかの役がすっかり定着しちゃいました。

綾瀬はるかが西島さんの正体を見抜いた時、自宅で2人で格闘するシーンがありましたが、なんだか恥ずかしくなってしまうくらいの演技で
その後に綾瀬はるかが投げる花瓶等もピタッと受け止めてしまう西島さん。

視聴者を笑わせるような台詞だったのですが、西島さんがカッコ良く見えなくて、このシーンはいらな~いって思いました。

最後の終わり方は、「ただいま~」と自宅に帰ってくる綾瀬に対して、拳銃をかまえる西島さん。

続きがあるような終わり方だったので、西島ファンとしては期待しています。