みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ホットケーキに救われたという人が登場し、ホットケーキの種類やアレンジメニューなどの紹介「マツコの知らない世界」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

【10月24日】 マツコの知らない世界

今回、ホットケーキに救われたという人が登場し、ホットケーキの種類やアレンジメニューなどの紹介をしていたのですが、アレンジメニューに意外性があって驚きました。
豚まんの皮に使ったり、シチューにしてしまったりと、「まさかホットケーキミックスでそんなものが出来るなんて」と思うものばかりでした。
我が家は小さい子供がいて、ホットケーキをよく焼くのですが、今まで普通に焼くだけでした。
でも、気分によって粉を変えてみたり、アレンジメニューにしてみるのも有りだなと、とても勉強になりました。
特にシチューになるというのは、もて余したホットケーキミックスがご飯のメニューになるという主婦には嬉しい情報だったので、是非やってみたいなと思いました。