みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

驚いたのは,子供の学校で,同世代の担任の先生方が学校で使用したり,歌ったりする曲「ミュージックステーション 9月18日」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミュージックステーション 9月18日

小学生の子どもと見ました。驚いたのは,子供の学校で,同世代の担任の先生方が学校で使用したり,歌ったりする曲がまさに私の好きな懐かしい曲を使われるようで,子供と一緒に歌うこともできました。

一番印象に残ったのは,AKBやSKBなどのアイドルグループです。改めて,いろんな種類のグループがいるということと,わりと言い歌を歌っているということがわかり,図らずも少し感動してしまいました。元気がでる曲ばかりでしたので,番組をつけているだけで,いろいろ口ずさむことができて,元気をもらいました。普段はポップな曲はあまり聞きませんが,これからは今どんな曲がはやっているのか,聞いてみるのもいいなと思いました。子供と楽しめてよかったです。