みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

アイドル事変1話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・普通のアイドルアニメじゃない感じです。主人公は、とにかく明るく元気です。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アイドル事変 第1話【1月10日】

「アイドル事変」という、いかにもなタイトルのアニメ。とりあえず、1話を視聴。
冒頭、昔から時代劇などでよく見る悪代官的やりとりのようなものを、現代の政治家の悪いやつ二人?がお金のやりとりをしていました。しかも、喉に食べ物を詰まらせてソッコーで死亡という始まり。すごい予想外の展開ww
田んぼだらけの田舎町で制服を着た女の子が出てきて。ツインテールのゴムが、おにぎりとか!しかも、ピンクの髪色はいいとしても、顔周りの毛が少しだけ編み込みにされてるんやけど、その編み込み部分だけ金髪という謎なヘアスタイル。特徴的すぎじゃないですか?おばあちゃんっ子なのはわかりました。
アイドル坂を登りきった星菜夏月がアイドル議員になるように事が運びます。
なんか、普通のアイドルアニメじゃない感じです。主人公は、とにかく明るく元気です。