みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

DRUGSTORE’S加古川店で2017年選べる福袋を購入予定!中身を選ぶので嬉しさ倍増!2017年おすすめ福袋購入予定!

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一年の楽しみと言えば、DRUGSTORE’Sの選べる福袋です。以前は、中身が、全くわからなかったので、着ない物も若干あったのですが、ここ数年は、決められたポイント内で、選択出来るので、年頃の娘と一緒に選ぶことも楽しみの一つです。

それに加え、次回お買い物が、出来るクーポンもセットされていて、至れり尽くせりの福袋だと思います。インターネットでも直接店舗でも予約ができます。決められているポイントの組み合わせのセットなので、上手にチョイスしたらそのままコーディネートされているので手元に届いたら、そのまま手間無しでお出かけが出来るところもセンスに乏しい私には、有難い福袋です。先日ダイレクトメールが、届きどれを選ぼうかとわくわくしながら検討しています。

ありがとう寄稿。

『ベイビー、グッドモーニング』は死神の少女が死ぬ直前の人々の前に現れる話。ひとつひとつの短編がリンクしており、最後に一つのオチが提示される連作短編集です。

感想・書評「河野裕:ベイビー、グッドモーニング」ネタバレ注意・死神の少女が死ぬ直前の人々の前に現れる話(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる