みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

徹子の部屋:さまぁ〜ず11月18日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・理想の旦那。子供と一緒に外に遊びに連れて行ってママをゆっくり休ませてくれる。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

徹子の部屋さまぁ〜ず 11月18日

仕事のお昼休憩の時間になり、テレビをつけると大好きなさまぁ〜ずが出ていました。しかも徹子の部屋にです。
さまぁ〜ず×さまぁ〜ずが大好きで番組観覧も何回か行くくらいすきで、最近は子育てでなかなか見れていなかったので、嬉しくなりました。
徹子さんの理想の旦那の話は面白かったです。子供と一緒に外に遊びに連れて行ってママをゆっくり休ませてくれるのが理想と言ったら、さすが大竹さん要望はあるがいかないとのこと。
以前赤ちゃんの頃の息子さんと2人きりにさせられたときに泣きすぎて死んじゃうと慌てて奥さんに連絡したと話していました。まぁ、そんなもんですよね。旦那さんは慣れてないですもんね。でもそんな大竹さんが戦隊物にハマっている息子さんの為に武器をたくさん手作りしたという話には感動してしまいました。実際のものを見て頑張って作ったかんじが愛情を感じました。三村さんは終始ニヤニヤしていました。徹子さんが面白かったのかな?
徹子さんとさまぁ〜ずのコンビはなかなか見れないので貴重な時間でした。

ありがとう寄稿。

生贄として捧げられたはずが、魔族の王様に気に入られてしまい、サリフィは魔族の世界で生きることに。

贄姫と獣の王2巻(友藤結作)感想ネタバレ注意!あらすじ・宰相様が新しい姫いじめを始めた様子…。 #COMIC - ナカノ実験室