みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意・chef-シェフ「ラストシーンには涙あり、笑いありのハッピーエンドに終わって欲し。光子が最後には小学校で」続編があるなら?

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

chef 天海さんお茶目で面白いです

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

三つ星レストランで1流シェフとして働いていた星野光子は、自分の作る料理はすごいと思っていました。しかし、あまりにも彼女の傲慢で店の意見も無視するようになったので、店のオーナーがわざと食中毒問題を起こして彼女を解雇しました。その後、再就職先が小学校の給食の仕事へ変わりました。

登場人物は最後にどうなる?

最後には光子は今までの天狗状態から、変わっていくと思います。今までは自分が一番良い食材で一番の作り方でやれば、美味しいと言っていましたが、そうじゃないと段々と気付いていくと思います。性格もつまづきながら、良い方に変わると思います。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

ラストシーンには涙あり、笑いありのハッピーエンドに終わって欲しいです。光子が最後には小学校での人々と分かち合えるような人に変わります。しかし、光子が更正した時にまた、元の三つ星レストランに戻ることにまりました。

続編があるなら?

続編があるならば、またコメディータッチでのシェフがみたいです。三つ星レストランに戻った光子は、またテレビの企画でいろんな現場に行かされるようになりました。いろんな現場でその場にあった料理を展開していきます。

ありがとう寄稿。

フリーランスの女医大門未知子は『私失敗しないので』の口癖の通りどんなに難しい手術も完璧にこなす優秀な外科医です。

ドクターX2016年・外科医・大門未知子/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「院長(西田敏行)と副院長(泉ピン子)の対決は今回は副院長に軍配が上がると予想」続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。