みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

二界梵骸バラバルジュラ感想確定ネタバレ注意「エヴァンゲリオンぽいし、ロボットものはJUMPで珍しい」ジャンプ感想44号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想44号(2016年)

ナカノ実験室さんの日記

ジャンプ感想44号。 2016/10/04 [11:28]

芝居の本番週でも、元気に更新。

延命 2016/10/05 [19:13]

・金未来杯

エヴァンゲリオン!
レガシーと田中がおもしろかったので、自分の好みの傾向がわかった気がしました。

ナカノ実験室 2016/10/06 [11:12]

・二界梵骸バルバルジュラ

私は、今週がベストでしたねえ。ちょっとエヴァだと思われるなら、全力でエヴァをやっちゃう割り切り感が良かったです。連載化、ありえそう。

延命 2016/10/21 [19:48]

・バルバルジュラ

べつにこういう設定はエヴァが元祖ではないのでしょうが、あと10年くらいはエヴァと言われるものと思ってます。

連載化したときの広がりはあるように思いました。
おもしろかったけど連載化したら一瞬で続かなくなりそうなのもあったので。
ジャンプで巨大ロボットもの(?)ってなんかありましたっけ?
ユンボル?

ナカノ実験室 2016/10/21 [23:20]

・バルバルジュラ

実は、バラバルジュラだった件。カガミガミでも、終盤に急に来た仲間キャラは、ロボットっぽいシキガミを使ってたような…。

確かに、ユンボル以外に思いつかないですねえ。

延命 2016/10/23 [17:42]

・バルバルジュラ(バラバルジュラ)

Google→Wikipediaで見たかぎりですが、ジャンプにかぎらず巨大ロボット漫画ってあんまりないんですかね。
ぼくらの(読んでませんが)とか。
基本アニメと並行してやってるみたいな。