みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

働く人々の労働環境や等身大の姿を紹介するブログが欲しい・ブログに書きたいこと・テーマ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

働く人々の労働環境や等身大の姿を紹介するブログが欲しい

最近、何かと働き方や職業に関する意識が高まっていますが、ブログやニュースサイトで紹介されるのは「普通ではない人」の働き方ばかり。一方、ネットでは会社員・フリーランス・公務員など大雑把に括られて、実際にそこで働いている人の姿が見えてきません。

会社員でも外資系か日本企業か、あるいは経営規模によって労働環境には大きな違いがありますし、公務員でも事務職か現場職かで仕事のあり方が変わります。そこで自分が実際に働いたことのある職業に関して、労働環境や働いてみての感想などをまとめているブログがあればいいなと思います。学生や転職者など、働いている人の実体験を求める人は少なくないので、確実な需要も見込むことができるのではないでしょうか。

ありがとう寄稿。

具合が悪い中、小学生にはまだ内容を理解できない部分も有りましたが、元々小説を読むのが隙で、わからないことは辞書を調べて読んでいたので大概のことは理解出来ていたので、すぐに夢中になりました。

最終回・結末感想ネタバレ注意!めぞん一刻/あらすじ・亡人と冴えない大学生の恋愛模様を描いた名作です…。 #漫画 - みんなの恋愛ブログ。