みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

マツコの知らない世界:心霊ビジネスの世界/感想!ゲストはオカルト研究家山口敏太郎さん、幽霊役の女優さんの紹介をしたり、この映像はCGを使っているから結構予算かけています!(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マツコの知らない世界 7月12日 心霊ビジネスの世界

マツコの知らない世界に何度も出演しているオカルト研究家山口敏太郎さんが、今回は心霊ビジネスの世界でゲストとして登場。
夏にぴったりなヒヤッとする心霊映像がたくさん紹介されていました。
今回は心霊"ビジネス"の世界ということで、心霊映像はどれくらいの予算で作られているのか?という今までにあまりない視点で見ていくところがとても面白かったです。
幽霊役の女優さんの紹介をしたり、この映像はCGを使っているから結構予算かけています!など・・・そういう視点だと怖いものも怖く感じなくなりますね(笑)
最後はなんとゲストの山口敏太郎さんが監修したホラー映像を公開。
30秒くらいの短い映像に、なんと15万円もかけたそう。
これは期待大!と思っていざ見てみると意外な展開に思わずびっくり、というか爆笑でした。

ありがとう寄稿。

私の場合は、お金を持っていなかったため、50万円が100万円になった程度しか儲けることはできませんでした。おそらく、資産家の人たちは、大量のお金をつぎ込んで、ぼろもうけしたと思います。

保有株の資産が増えました【アベノミクス効果ありました】民主党政権の時は、円高が放置されていたので、これはチャンスだと思いました。 - みんなの政治経済ブログ。