みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№97話感想確定ネタバレ注意「デクの母親の描かれ方が素晴らしい」ジャンプ感想31号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想31号(2016年)

延命 2016/07/07 [23:33]

・アカデミア

お母さん!!

ナカノ実験室 2016/07/08 [00:18]

・アカデミア

お父さんに関して一切語られないあたりが気になります。いても親が登場しないことが多いジャンプで、すごい親が描かれているところが、すごい。ちゃんと人気があるのも。

関連記事。

肝はすわっていない…という肝がすわっているスタート。今回も泣いたぜ…。少年漫画的に盛り上がるテーマではなさそうだけど、しっかりと描ききる感じがすごい。

僕のヒーローアカデミア№97話・先代、お師匠と似ている?「ガツンと言うからお母さん」確定ネタバレ注意!デクの子どもの頃の夢…98話予想・ジャンプ感想31号2016年2

寮生活において、朝ごはんと夕ごはんはどうなるのか?お風呂は、男女で時間帯が区切られるのか?消灯時間とかあるのか?そんな内容で盛り上がりそう。

僕のヒーローアカデミア№98話未確定ネタバレ注意予想??雄英学生寮編スタート!食事、入浴、就寝などか?99話もコメディ回であって欲しいなあ・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超