みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第209話感想確定ネタバレ注意「主人公の挫折ポイント:身長が低いってのは、どこまでもついてまわるのですねえ」ジャンプ感想28号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想28号(2016年)

ナカノ実験室さんの日記
ジャンプ感想28号。 2016/06/12 [10:25]

ハイキューが新展開で表紙&巻頭カラーです。こりゃ、いよいよ、東京オリンピックまで続くかもしれんね。

延命 2016/06/19 [23:48]

・ハイキュー

主人公の挫折ポイントのつくりかたがうまいなぁと思いました。

ナカノ実験室 2016/06/20 [08:53]

・HQ。

「身長が低い」ってのは、どこまでもついてまわるのですねえ。リベロにならないのか?とか言われそう。

延命 2016/06/27 [21:21]

・ハイキュー

なんでリベロにならないのかみたいな話ってありましたっけ?好み?
(まぁなんか多少賢くないとつとまらないイメージがありますが)

ナカノ実験室 2016/06/27 [22:04]

・リベロ。

前提が「レシーブ」が上手いってことだから、そういう話はなかったですねえ。本人の希望もあるでしょうけど、セッターの話が回ってこないので、適性はとくになさそうですね。

関連記事。

第209話「自己紹介」

巻頭カラーで選手紹介からスタート。そして、イタチ山学院の佐久草聖臣(さくさきよおみ)がついに登場。ルックスと名前の雰囲気から、「あ、勝てそう」と思ったのは私だけじゃあないはず。

ハイキュー!!第209話・佐久草聖臣(さくさきよおみ)登場!?「自己紹介」確定ネタバレ注意!ボール拾いが一人増える…210話予想・ジャンプ感想28号2016年1

全国大会、春高バレー編の前に有名選手を先に出しておく展開。シンゼンとか、フクロウとかの選手も来ていて、久しぶりの再会とかも…?

ハイキュー!!第210話未確定ネタバレ注意予想??味の素ナショナルトレーニングセンターで全国選手紹介!白鳥沢学園で日向ボール拾い展開!211話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超