みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

報道ステーション(放送日2016年6月21日)感想!安倍晋三首相、司会者が締めの言葉を言って、参加者全員がお礼をしている中、時間が無いと挨拶もせずに立ち上がった姿が放映…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

報道ステーション (放送日2016年6月21日)

 参議院選挙前ということで、各政党の党首討論が行われる重要な番組なので視聴しました。
最も印象に残ったのは自民党総裁の傍若無人な振る舞いでした。小政党を含めて全政党の党首が参加している討論会ですから、必然的に時間の制約がある中で、自民党総裁だけは司会者の静止を振り切って、他党首の発言を遮って、一方的につたない論理性の無い持論を展開していることでした。無様でした。
又、番組最後には、司会者が締めの言葉を言って、参加者全員がお礼をしている中、時間が無いと挨拶もせずに立ち上がった姿が放映されました。非礼だと思いました。
政治家にとって、テレビで支持者を広げる目的で出演する筈なのに、自民党総裁にはそういう意図は微塵も感じなかった。反感を持つ人が相当増えたと思います。それが自民党総裁の意図だとしたら見事にはまった番組でした。
愚かな人というのはこういう人を指すのだと、思いました。とても不愉快な思いを感じました。

ありがとう寄稿。

低視聴率と言われていたOUR HOUSE。最終回には3.3%と、かなり低くなってしまいました。私は芦田愛菜ちゃん、寺田心くん、加藤清史郎くんの三人が好きで毎回観てきましたが、正直低視聴率と言われるのも納得のストーリーです。

OUR HOUSE(アワーハウス)最終回/ドラマ感想&あらすじ・死んでしまった母親にそっくりな女性が現れて母親になる宣言をし、そのせいでアリス(シャーロット・ケイト・フォックス)が家族全員から疎外されてしまうような展開(ネタバレ注意) - みんなの芸能ブログ。

るぱんの散歩をする事になったミカでもあるのですが本音を言うと何かシグナルを与えるキッカケにもなってくるのが分かるものです。

いぬばか5巻第42話「るぱんとお散歩」(桜木雪弥)感想&あらすじ・ミカでもあるのですが本音を言うと何かシグナルを与える…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。