みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№92話感想確定ネタバレ注意「オールマイトは死亡フラグなんですかねえ」ジャンプ感想26号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想26号(2016年)

延命 2016/05/30 [21:28]

・アカデミア

…死亡フラグ…?

ナカノ実験室 2016/05/30 [23:31]

・アカデミア

多分、オールマイト死んだら、激重すぎて、今後の連載に影響ありまくりなような…。個性が出せなくなり、事実上リタイアとか…?

関連記事。

避難誘導、脱出経路…などの話題からスタート。思えば、今回のシリーズは物語の核心に迫りまくっている話なんだな…と思いつつ、デクの父親の話などで、さらに広がるのかな…とか…。

僕のヒーローアカデミア№92話・先代の「ワン・フォー・オール」確定ネタバレ注意!オールマイトの正体が…93話予想・ジャンプ感想26号2016年5

この攻撃が完全に空振りに終わったりしたら、絶望展開すぎるから、オール・フォー・ワンを倒せずとも撃退し、再び昏睡状態に叩き込むと予想。

僕のヒーローアカデミア№93話未確定ネタバレ注意予想??オールマイト最後の一撃!死にはしないけど、完全に昏睡状態に?94話から大事件の始まり…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超