みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第145話感想確定ネタバレ注意「連載3周年・東日本大震災後の作品だと改めて思う」ジャンプ感想26号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想26号(2016年)

ナカノ実験室さんの日記
ジャンプ感想26号。2016/05/29 [15:18]

ワンピースは、NGです。ワールドトリガーが連載3周年で表紙&巻頭カラーです。そう言えば、本作も震災後の開始だったな…と、最近思います。

延命 2016/05/30 [21:28]

・ワールドトリガー

そうか。そうでした。
隊員が10代なかばの子達ばっかりなのでときどき心がキュッとなります。

ナカノ実験室 2016/05/30 [23:31]

・ワールドトリガー

先週の内容とか、モロそうだった気がしますし、2011年の影響は色んな作品に…とか思ってたら、熊本でも地震が起きていたという。

今回は、レッドバレットじゃなければ勝てていた…というのは、流石に今後の課題になりそうです。

関連記事。

祝3周年。なぜか鹿(シカ)の扉絵からスタート。これまで作品内で鹿要素あったっけ?実は、作品舞台は奈良だったのか!?と思った読者(私)も多いでしょう(私)。

ワールドトリガー第145話・3周年は鹿のカラー扉絵「玉狛第2・13」確定ネタバレ注意!雨取千佳、ハウンド超展開…146話予想・ジャンプ感想26号2016年1

勝利の喜びはつかの間、反省会の開始。例えば、雨取千佳。レッドバレット作戦は、大いに活躍したけど、実は直接ポイントにはなってないし、重くしても反撃されること多数。

ワールドトリガー第146話未確定ネタバレ注意予想??玉狛第2勝利&反省会!?ヒュースは仲間になるのか!?147話から再びガロプラ侵攻なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超