みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

おすすめストレス解消法「内緒でスナック菓子一袋一気食い」みんなは仕事をしたり、したくもない接待をしているかもしれない。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ストレスが溜まったら誰にも内緒でスナック菓子一袋一気食い

ストレスが溜まっていると感じた時は、テレビを見たり、本を読みながら好きなスナック菓子を一袋一気食いしています。家族など、誰にも内緒で。禁断の一気食いも楽しいのだけれど、だれにも秘密というのがまた良いのです。みんなは仕事をしたり、したくもない接待をしているかもしれない。合コンに来てみたけれど期待外れ…と思っているかも。

そんなことを考えながら、自分一人で欲望の赴くままにスナック菓子をバリバリ。指を舐めたりしながら。みんなやりたいであろう事を自分は今やっているのだ、という優越感。言ったら羨ましがられるかな、引かれるかな、と妄想しながら食べるのがオススメです。誰に迷惑をかけるわけでもない、お手軽安価なストレス解消。一袋食べきると達成感と共に大きな満足感が得られます。

ありがとう寄稿。

大掃除といっても本格的に家全体をキレイにするのは年末にやるとして、今回は窓と網戸の掃除、カーテンの洗濯を重点的にやりました。

プチ大掃除をしました。2016年ゴールデンウィーク日記・窓と網戸の掃除、カーテンの洗濯を重点的にやりました。 | みんなのレシピ・お料理ブログ。