みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲94話感想確定ネタバレ注意「潮が天王寺に勝つ展開はあるのだろうか」ジャンプ感想21・22号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想21・22号(2016年)

延命 2016/04/28 [01:24]

・相撲

最終コマがもう勝てる気がしない。

ナカノ実験室 2016/04/28 [11:22]

・相撲

勝てる気がしないですが…必殺技を塞がれるけど、持ちこたえる…とかはありそうです。

最終的に、テニスでネットにかかったボールが、どちらに落ちるか?ぐらいの奇跡的な僅差で潮が勝つとか、ありえるかも…?

関連記事。

「おチビの形!」からスタート。勝っても、負けても、どうすんだよ!って展開ですが、すでに着地点はあるのかもしれない(夢オチとか)。

火ノ丸相撲94話「鬼丸国綱と童子切安綱」確定ネタバレ注意!天王寺は最強なのか?勝てるのか?95話予想・ジャンプ感想21・22号2016年13

いや、ブリーチよりもヒキが上手いかもしれない。勝ったら、全国大会編が、ほぼ終了になるのだけど、どうなんだろう。

火ノ丸相撲第95番話未確定ネタバレ注意予想??百千夜叉落としで潮が勝つのか?天の鉄槌でリセット!96話に普通に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超