みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

スクール革命!・春の抜き打ちテストSP2016年4月17日/感想!とザキヤマが先生!過去の放送から雑学、暮らし、文化をテーマにして出題…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スクール革命!・春の抜き打ちテストSP 4月17日

今回はなんとザキヤマが先生!過去の放送から雑学、暮らし、文化をテーマにして出題されました。が、その実態はザキヤマ祭り!
なんといってもザキヤマ先生のおもしろさ!生徒が答えを書くフリップには大きなザキヤマの顔が貼り付けられていました。それを見た知念君は思わず「うわっ!」と悲鳴に近い声…(笑)そしてシンキングタイムや、タイムオーバーを表す効果音も全てザキヤマ。

効果音がいちいちおもしろすぎる!生徒全員から「うるさっ!」「なにこれー!」と文句を言われていました。この効果音を楽屋で収録している様子もシュールでおもしろかったですね〜。
番組の後半にはザキヤマ名シーンクイズもありました。「このときザキヤマは何とコメントしたでしょう」のように需要のない難題でしたね(笑)でもやはりザキヤマは本当におもしろいと思います。天才!頭良い!今回ザキヤマをもっと好きになっちゃいました♡ザキヤマあってのスクール革命、と言っても過言ではないです!

ありがとう寄稿。

キウイフルーツを二つに切って普通のスプーンですくうときれいに食べられません。果汁が多い分、スプーンの厚みでつぶされたところから果汁があふれます。皿の上にこぼれたら捨てるしかありませんし、洗う手間も増えます。

ずぼら料理「キウイフルーツを美味しくきれいに簡単に」レシピ・作り方:材料(普通のスプーンですくうときれいに食べられません)。 - みんなの恋愛ブログ。