みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ニセコイ第213話感想確定ネタバレ注意「凡矢理高校の主人公達はボンヤリしすぎてて、大事なことに何も気付かない」ジャンプ感想19号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想19号(2016年)

ナカノ実験室 2016/04/12 [11:44]

・ニセコイ。

主要メンバーが「ぼんやり」していることで成立していると痛感。「自分の話を聞かれたのでは?」と、誰も思わないとは…。

日記で振り返る「良い話」が初期に集中していることを考えると、予定以上に長く続いた結果なのかもしれない。

最初の文化祭が面白さのピークだった私。

ナカノ実験室 2016/04/15 [13:54]

・ニセコイ。

マンガ展開的に、先攻・後攻の読み合戦になっているような。次回は、小野寺さんが告白したら、地獄展開ですね。作者というメタ的存在に悪手をやらされる予感。

関連記事。

鶫誠士郎のセリフよりスタート。久しぶりのセリフだ…。だいたい想像した展開でしたが、ちゃんと休学届を(一応)出していたとは…そこが、予想外。

ニセコイ第213話・休学届けぇ…「ツヅキガ」確定ネタバレ注意!桐崎千棘の日記を読む…214話予想・ジャンプ感想19号2016年18

おそらく、夏休み前に告白をしようと決めていて、いつの日か、一緒に街を眺めた思い出の坂道に行くのだと予想。そこで、何をするのか?

ニセコイ第214話未確定ネタバレ注意予想??ワル寺、始業式をサボる!小野寺小咲告白に桐崎千棘出くわし地獄展開!215話でうやむやのまま失踪継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超