みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

背すじをピン!と42話感想確定ネタバレ注意「ひらりんは八巻パイセンに断じてホレないそうだけど、むしろフラグでは?」ジャンプ感想15号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想15号(2016年)

ナカノ実験室 2016/03/15 [13:27]

・背すじ。

読者の疑問がついに…。ひらりんは、読者が想像していた100倍はハジけだしたけど、それは書いている横田先生もそうかもしれない。

ナカノ実験室 2016/03/16 [23:57]

・背すじ。

巨勢先生の高校生時代を、別の読み切り(短期集中連載)で読んでたって事実は、彼女の現在の立ち振舞の一つでも、胸が熱くなるところ。「女子女子した話が苦手」とか。

延命 2016/03/19 [17:04]

・背すじ

ひらりんのはじけっぷりには「この子どっかでポッキリ折れちゃうんじゃないか」というあやうさを(そんな展開はありえないと思いながらも)感じてしまうんですが、それは横田先生がそうだということか…

ナカノ実験室 2016/03/20 [05:28]

・背すじ

「断じてホレんけど」とか言っているのが、むしろ、八巻パイセンとの恋愛フラグに思えて、そっちに転がったらヤバそう…暗い展開しか思い浮かばない…。

関連記事。

合宿三日目の練習からスタート。姿勢がグキ!っと修正される土屋やつの練習風景。今回は、読者の多くが思っていたであろう部分に、ついに踏み込まれました。

背すじをピン!とSTEP42話・ペアは付き合うのか?結婚するのか?「ダンス部四方山話」確定ネタバレ注意!あるいは死ぬ必殺技…43話予想・ジャンプ感想15号2016年6~鹿高競技ダンス部へようこそ

どうだろう?実際にやられてそうな気がする。最初のポジションどりも注意して、クイックステップが始まったら、グルっとフロアを駆け抜ける。そして、最高の笑顔。

背すじをピン!とSTEP43話未確定ネタバレ注意予想??姉弟カップルの必殺技完成か?一番最初に動いて大外を審査員の前を走り抜ける!44話は合宿5日目か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超