みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ずぼら料理「即席簡単キム納豆丼」レシピ・作り方:材料(白飯の上にキムチ・納豆・卵という3つの黄金素材を加えて毎朝食べてます)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

時短上等!即席簡単キム納豆丼。

ズボラ飯を作る上で重要な事ーいかに手間暇掛けずに完成させられるか、ですよね。
私は正真正銘真のズボラーな訳ですが、とにかく早く作って食べれるに越した事はないと思っております。
時間のない朝とかに早めに作ろうと思った時、切る・焼く・煮るなどの所作を省いた一品である必要がありますね。
そこで紹介したいのがキムチ丼です!
結構メジャーなズボラ飯かもしれませんが、アレンジ次第で色んなバリエーションが増える一品だと思ってます。
私の場合、白飯の上にキムチ・納豆・卵という3つの黄金素材を加えて毎朝食べてます。ほんとに混ぜるだけ。しかもタンパク質と食物繊維もとれて栄養満点です。
キムチが匂って嫌という方は他の具材で代用すればいいわけです。予め水で戻しておいたワカメや千切りにしたタマネギなど。
とにかく余裕のある時に予め切ったり水にさらしたりして冷蔵庫で常に保存しておくのがマストです!
ベタな一品ですが、間違いなく早くしかも美味しく食べれる時短飯に間違いありません!

ありがとう寄稿。

私が大好きな「博多豚骨ラーメンズ」という本の最新刊が出ていたので買いました。この本に出てくるキャラクターは博多で暮らす、いわゆる裏社会に身を置く人達ばかりです。それぞれのキャラクターがとても濃くてみんな大好きです。

博多豚骨ラーメンズ5巻(木崎ちあき)感想ネタバレ注意!あらすじ・キャラクターは博多で暮らす、いわゆる裏社会に身を置く人達ばかりです…。 #COMIC - みんなの芸能ブログ。