みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

アメトーク・今年が大事芸人2016/感想!メイプル超合金のカズレーダー。コブラの恰好を素で15歳からやってるなんてはんぱね~…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーク 3月10日(木) 今年が大事芸人2016

去年ブレイクした芸人って結構いますね。去年のこの時期だと、「あったかいんだから~」とか言ってた芸人がブレイクしてたけど、今回のアメトークには出てないのですね・・・。でもM-1に出場していたブレイク組が3組もいるなんてすごいっすね。その中で群をを抜いてこいつはすげ~てやつはメイプル超合金のカズレーダー。コブラの恰好を素で15歳からやってるなんてはんぱね~。

M-1のネタも面白かったけど、トーク番組でも生き残れそうな気がしてるのは僕だけでしょうか?。M-1組としてはトレンディーエンジェルの斎藤さん。一応チャンピオンですからね。漫才のネタは個人的には好きじゃないんですけど、キャラクター的には徐々に愛着がもててきますね。この二人は今年もいけそうな気がしてます。個人的に昨年一番はまった とにかく明るい安村は頑張ってほしいけどネタしだいか・・・。

ありがとう寄稿。

今回の話は雁助が頭をうって意識不明になってしまった話でした。久しぶりの大番頭さんの登場です。うめとの恋話も気になるところです。

あさが来た134話、大番頭のてのひら/ドラマ感想&あらすじ・雁助が頭をうって意識不明になってしまった話(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ジャンプ部屋ブログ